お客様各位
ゴールデンウィーク期間中の配送・営業についてのご案内
日頃は、ルート関西をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のご対応につきましてお知らせさせて頂きます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中の営業日を下記の通りとさせていただきます。
< 日付 > | < 営業時間 > |
---|---|
4月27日(土) | 通常営業(8:30~17:00) |
4月28日(日) | 休業 |
4月29日(月) | 休業 |
4月30日(火) | 休業 |
5月1日(水) | 休業 |
5月2日(木) | 休業 |
5月3日(金) | 休業 |
5月4日(土) | 休業 |
5月5日(日) | 休業 |
5月6日(月) | 休業 |
5月7日(火) | 通常営業(8:30~18:30) |
以降通常営業です。
休業期間中は、配送のご依頼をお休みとさせていただきます。
ゴールデンウイーク中の配送のご依頼は、混雑すると見込まれますので、お荷物の配送のご依頼は、お早めにお願い致します。
お問い合わせメールは通常通りお受け致しますが、休業中にいただいたお問い合わせのご回答は、5月7日(火)より順次対応させて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
株式会社 ルート関西